ロードバイクとダイエットと健康と

ロードバイク初心者がどこまで続くか…

アイフォン電池交換

ロードバイクをサイコン代わりに使用していると、バッテリーの減りが尋常じゃなく早いこともあり、電池交換をしました。


交換するのはこちら

アマゾンで1,480円でした



事前に交換方法を調べていたのでぺぺっと液晶とコネクターを外し、残すはバッテリーのみ

しかしこれがやっかい( ´^` )

バッテリーを固定している両面テープが強力すぎて悪戦苦闘


マイナスドライバーをねじ込みゴリゴリすることで交換できましたヤッタネ(๑˃̵ᴗ˂̵)و✻


念の為バッテリーの状態がわかるらしいアプリにて確認


おけおけ


これでバッテリーの減りを気にせずLet'sサイクリング♪( 'ω' و(و"

さすがになんかあった時スマホ使えないのは怖いもんね


これでもダメならモバイルバッテリー積むしかないな( ー`дー´)キリッ

×

非ログインユーザーとして返信する