ロードバイクとダイエットと健康と

ロードバイク初心者がどこまで続くか…

嫁説得の巻

ロードバイクを買って週末にせこせこ乗って約1年が経ちます。


この間ずっとぼっちです。

1人がで気ままに走るのが好き〔ツーリング経験なしですがw〕なのでこのままでもいいのですが、道すがら見かける夫婦ライダーに憧れていた為嫁に自転車をずっと進めてきました。



しかし


うちの嫁は日焼けと納豆が死ぬほど嫌いな為断られ続けていましたorz


嫁は仕事と家の往復と週末体力回復の為ほぼ寝ていたせいなのか、彼女の体重も増し増しにw

焦ったのか見に行くことを了承もらいました( ^ω^ )


候補は私と同じトレックがいいのではとネットで画像を見せてみるもカラーの好みが合わず。とりあえず御茶ノ水のワイズロードレディース館に行くと、これにする!と2秒で即決ですw


お気に召したのはgiantのレディースブランドLivのESCAPE R3 W

白と茶色がかわいいそうです


納車整備に3日かかるとのことで、次の休みに車で取りに行き、そのまま彩湖へ


この日は風速8メートルほどでチリチリ進むも嫁が自転車を嫌いになっても本末転倒なので2周だけして帰宅


なかなか楽しかったです( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する