ロードバイクとダイエットと健康と

ロードバイク初心者がどこまで続くか…

お花見ライドin権現堂

さて、嫁に自転車に興味をもたすにはどうしたらいいか…


と考えた結果、目的を好きなことにして手段として自転車に乗るという結論になりました。


とゆーわけでお花見ライドに行ってきました!この時期は幸手市にある権現堂へ車で行ってましたが今年は自転車で向かいます。

自宅から権現堂までは最短で往復65キロ、国道4号をひたすら北上する行程。むむ


たぶん事故るので、慣れるまではサイクリングロードのほうが安全なので、吉川公園まで車で行き江戸川を北へ向かうことにしました。


春の河川敷は綺麗ですね!

菜の花畑が広がってます


ゆっくり1時間半かけて幸手市へ

サイクリングロードを下りて中川沿いへ向かうと

桜のトンネルでした( ´∀`)

右のコーンはマラソン大会が行われていたようです


そしていざ、権現堂へ

人がやばかったです。車も大渋滞でした。駐車場係員の方が車から怒鳴られててかわいそうでした( ; ; )

桜のほうは

満開!

自転車を押しながら見てたのですが、人が多すぎて邪魔になる為、遠目からしか写真撮れませんでしたw


屋台で焼きそば&唐揚げ&たこ焼きを食べ帰宅


全行程55キロほどでしたが、嫁の体力はまだ大丈夫だそうですwなかなかやる奴でしたw


予想以上に楽しんでくれたみたいで作戦成功でした☆

×

非ログインユーザーとして返信する