ロードバイクとダイエットと健康と

ロードバイク初心者がどこまで続くか…

ドイツ&ベルギーかんこー②

ドイツで滞在で気づいたことがある


ドイツ人は傘をささない

→すぐ乾くかららしいw


男女とわずゴツい

→男はたくましい身体付き、そして女もたくましい身体付きw

好みの分かれるところだろうか


ドイツで2泊し、次の目的地ベルギーへ


この飛行機がすごく揺れ、ビビり倒しました泣


ホテルに到着し、外の景色を見ると

リアルポッターやんけ\\\\٩( 'ω' )و ////ハリポタ好きには嬉しい景色!

首都ブリュッセルの中心街はステキな街並みばかりでした

昼はこんなに賑わっていた広場も、朝方散歩していると

人生で1番キレイな景色でした


世界遺産巡りも今後やってみたいです


ベルギーといえばチョコ、ワッフル!

映えスポットがいっぱいでした


例によって写真撮り忘れましたがwベルギーはムール貝が有名、貝類が苦手な私は嫌々でしたがクセもなくとても美味しかったです…が、一人前がバケツいっぱいなので80個くらいありました そんなにはいらんですw

×

非ログインユーザーとして返信する