ロードバイクとダイエットと健康と

ロードバイク初心者がどこまで続くか…

ゴールデンウィーク 遊び①

嫁の実家がある大阪へ行ってきました。


10連休の嫁は先に行ってたので、1人で後から追っかけます。


しかし、ただ行くのは暇なので一攫千金を目指し競艇で遊んできましたw


向かった先はこちら

ボートレース尼崎


ボートレースのメッカですね!


13時ごろ到着したので、とりあえず腹ごしらえに昼食の牛すい定食!!

うまうまでした


少し足りなかったのでこちらも

たこ焼きのたこ無しで代わりにコンニャクがはいっているやつが100円でした


味は不思議な感覚でうまい棒のたこ焼き味の柔らかい版の印象ですw


さて、競艇の結果は、、、


鼻血も出ないくらい負けましたw

読みは合ってても点数絞ってはずすとかそんなんでした

×

非ログインユーザーとして返信する