ロードバイクとダイエットと健康と

ロードバイク初心者がどこまで続くか…

膝痛について②

医者に行きました。


先生自身もトライアスロンで活躍されている整形外科を選びました。


診察室

医者「どうしました?」

私「膝が痛いです」

医者「今も痛みますか?」

私「いえ、自転車に乗って20キロくらい走ると痛み、普段は全く痛くないです」

医者「少し動かしてみましょうか」

医者「これは痛みますか?」

私「いえ」

医者「これはどうですか?」

私「いえ」

医者「これはry」

私「いry」

医者「…」

私「…」


シップをもらって帰りましたとさw


診察で異常がないので今週フィッティングに行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する