ロードバイクとダイエットと健康と

ロードバイク初心者がどこまで続くか…

【衝撃】ひき逃げされたっ!?

昨日は休日出勤でロードバイクに乗れませんでした。チキショウ


ほんで本日ビンディングデビューをウッキウキで朝4時に出発し、目指すは彩湖ウッキウキ


298号線と側道を使い現地までポタリング!


そして!


298から荒川へ上がる坂で初の立ちごけw段差とクランクが超フィットして動かなくなりましたw


彩湖キレイかったですキレイ


また来ようと思います!


彩湖を3週し午後から予定がある為Let's帰路へ


自宅まであと5キロのところで左折巻込み事故に合いました( -᷄ω-᷅ )

ロードバイクの前輪と左折車の左後フェンダーが接触し転倒(´;ω;`)

車に目線を移すと…


🚗 💨 ブーン


見事な加速でお逃げになりました(´-д-)-3


警察へ通報し、クッソ暑い中現場検証し自宅へ



右腕を痛めたので明日病院へ行ってきます。


とんだビンディングデビューとひき逃げするリアルにクソ野郎がいるんだなぁと勉強になりました( -᷄ω-᷅ )💭

×

非ログインユーザーとして返信する