ロードバイクとダイエットと健康と

ロードバイク初心者がどこまで続くか…

越谷〜塩原温泉

体調不良が長引き久しぶりにロードバイクにのりました


そーとー暑い季節なのでダブルボトルを準備していきました。


もともとツール缶をボトルケージに使用していたため、ツール類を入れるサドルバッグも事前にポチリ


出発前にグローブの片方がないとゆーアクシデントもありつつ出発!


越谷〜江戸川サイクリングロード〜4号側道にて向かう工程


暑い

熱い

厚い

とにかく暑さとの戦いでした。


20キロ毎に休憩をとることにしていたのでコンビニで水分補給をしに立ち寄ると



あれ?


いろはすさん


キミ


500mlと2ℓ同じ価格やない!?(゜゜;)(。。;)!?


はい、勉強になりました。


夏らしい自然が気持ちよかったです。


もともと胃腸が強くないので、この暑さの中固形物を取ることが難しく下野を超えたあたりで頭がガンガンして、熱中症の危険を感じた為、嫁に車でピックアップしてもらい温泉宿まで行きました。


日焼けがやばかったです


もう少し暑さ対策をしてこの季節を乗り越えていきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する