ロードバイクとダイエットと健康と

ロードバイク初心者がどこまで続くか…

都庁とビュッフェと葛西臨海公園

今日は埼玉に30うん年住んでて初めて都庁観光に行きましたw


新宿つー所は人人人で萎えました( •́ㅿ•̀ )


都庁から見る景色はキレイかっです


それと、2年後にここでオリンピックが開催されることを改めて感じ感慨深かったです

あと高かったですw


ちなビュッフェは夢中で写真とり忘れますたorz


からの越谷から葛西臨海公園をまたやってきました!

走り方がわかりました。無理に巡航30を狙わず抑えて抑えて走ると結果ペースが維持できると学習しました!


これは大きな一歩!!



来週晴れたら次なる一歩いくぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する