ロードバイクとダイエットと健康と

ロードバイク初心者がどこまで続くか…

ウッキウキ納車

納車は突然に…


19時半ころバソコンポチポチ…(仕事中)


着信…


知らん番号か…


はーい

ワイズロードですー納車準備整いましたー

すぐ行きますっ!!


ってなことで仕事は翌日にまわし、レイクタウンまで足がないので隣の席のKくんに

仕事どころじゃねー!!、チャリンコが仕上がった!送ってくれっ!!とたたみかけ送ってもらいましたw


簡単な取扱いの説明を受けてついにLet'sRide!とウッキウキのテンションでしたが…


あっライト忘れた…


と早速予定外のことがw


家まで10キロ程だったがこっそりそのまま帰ることを決意しKくんに別れをつげ初Rideに


ロードバイクは車道を走るもの


しかしライトもないと事故が起きてしまうのでゆっくり歩道から帰りました。


初Rideの感想としては、細いタイヤと高い空気圧なので転がり抵抗が少なく、シャーの期間(漕いでいないとき)でも減速せず進む、段差のしょうげきがすごいの2点でしたw


ゆっくり歩道走ってもそりゃ楽しくないわなw


休日が楽しみだぜぃ!!これでやっとダイエットできる!!

×

非ログインユーザーとして返信する